Elephant SANTIE 映像製作記 (Chapter3)CMを公開 忍者ブログ
Artmic8neoによるアニメーション映像『Elephant SANTIE』製作の日記
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し。
あと少しでこの年も終わりますね。
どのような一年だったでしょうか?

Rintoとして発足した【Elephant SANTIE】projectもついにオーラス。
このユニットを通して僕は本当にいろんなことを学んだ。
また新しい技術や感覚なんてのも発掘出来たような気がするしね。
これは常に僕の背後に『天炎』という類稀な才能を持つ造形家がいたって事が大きかった。
絶え間なく押し寄せるプレッシャー(笑)。
心地よいプレッシャーでした。
ほんとうにありがとう!


さてみなさん、天炎氏によるサンティエの造形、完成していますよ!
もうすごいの一言。
素晴らしい!
新たに命を吹き込まれた『Elephant SANTIE』。
天炎氏による造形の美しさをご覧下さい。
■Rinto contents『立体製作物』
http://www.tengyeng.com/elephant/rittai/rittai.html



★ご高覧いただいていたブログ【Elephant SANTIE 映像製作日記】ですが、おそらく31日で一旦終了したいと思います。
もし普段の生活で心配事や悩みがあったら覗いてみて下さい。
寂しかったらサンティエと遊んであげて下さい。
そして『not alone』と思い出すことが出来たら、また元気になれるといいね。
まあ、気が向けばまた始めるかもしれませんし。
今後は基本的に雑記ブログ《NEW COAT OF PAINT》の方で記事書いていきます。

ですから、いずれにせよ31日は節目の記事をアップします(イラストではありません)。良かったらご覧下さいませ。

新しいCMです。『not alone』中の映像が少しだけご覧いただけます。
(^▽^)


==================================
※【Rinto】トップページより『Elephant SANTIE用語辞典』『ショートシーン』も併せてご覧下さいませ。
==================================
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ人気ブログランキング ↑ランキング参加しています。御協力宜しくお願いします。
《A》bunner Rinto

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
Artmic8neo Artmic8neo


イラストレーション作家、アニメーション作家。 映像作品に『Elephant SANTIE(シリーズ)』『The lost planet』他。
個人の日記ブログ
《☆NEW COAT OF PAINT》
も絶好調更新中。


■コンタクト(CONTACT)
※E-mailはホームページのTOP画面に設置してあります。
※E-mail is set up on the TOP screen on the homepage.

↓  ↓  ↓  ↓  http://artmic8neo.jougennotuki.com/>

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
上記ランキング参加しています。御協力下さいませ。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]