Elephant SANTIE 映像製作記 初期のElephant SANTIE 忍者ブログ
Artmic8neoによるアニメーション映像『Elephant SANTIE』製作の日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なかなか先へ進めておりません。
長旅の準備とでもいいますか、Artmic8neoは後少しで旅に出ます。
しかし必ず帰ってきますからね。

さて、今日は初期の頃のElephant SANTIEを紹介しておきましょうか。
現在、このシリーズは
◎『Elephant SANTIE(Chapter1)』クリックして下さい!
◎『Elephant SANTIE(Chapter2)』クリックして下さい!
の2作品をリリースしている状態です。
このブログ(つまりRinto)で製作行程を紹介しているのは本作品のChapter3というわけです。

製作行程では様々な事が起きますね。
今日ご紹介するのは、Chapter1のテスト段階の映像です。というか、以前はこれがElephant SANTIEでした。
何が違うかというと、音楽です。
これは既成のモノを使用しており、日本のサイトではアップロードする事が出来ませんでした。
そこで、自分で楽曲も作るようになった訳ですね。
このYouTubeに登録している映像も、本来はここで発表するのが憚られるのですが、一応先方はこの映像の事をご存知のはずです。
というのも、事後ではありましたが英文で長々と謝罪文を送ったからね。
で、いつでも映像を削除する用意があると。
返信はありませんでしたが。
そういう映像です。
元来、この楽曲からインスピレーションを得て製作を始めました。
いい曲でしょう?
しかし、このこととは別にElephant SANTIEは歩み始めました。
やはり、楽曲は自分で創らなければ。
そういう決心がより強固なものになったのも、こういった件例に関する事を教えて下さった某動画共有サイトの編集部の方のおかげ。
どうか映像だけでなく、Chapter3の楽曲も楽しみにしていて下さい。
それではNGになった初期のTEST映像を一緒に見てみましょうか。(^_^)




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね
トラックバックから来たのですが、素敵な絵ですね。ちょっと見入っちゃいました。
高杉(仮) URL 2007/04/29(Sun)03:16:33 編集
>高杉(仮)さん
これはこれは!有り難うございます。嬉しい。
映像のサイトをされているのでトラックバックしてみちゃいました。有り難うございました。
(^_^)
ご自身で作っておられるのでしょうか?また拝見します。
Artmic8neo URL 2007/04/29(Sun)03:47:57 編集
無題
こんにちわ。
音楽ステキですね~!
インスピレーションを受けて作る・・、
イメージを形にできるなんてうらやましい~!

旅先でスケッチをしたいのだけれど、私にはムリ。。絵心がないのがザンネンです(笑)
CANDY URL 2007/04/29(Sun)14:37:12 編集
>CANDYさん
この曲はNorth Africaのもの。
スケッチトライしてみてはいかが?ほら、『空港は(出発)』ですよ。
(^_^)
Artmic8neo URL 2007/04/29(Sun)20:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
Artmic8neo Artmic8neo


イラストレーション作家、アニメーション作家。 映像作品に『Elephant SANTIE(シリーズ)』『The lost planet』他。
個人の日記ブログ
《☆NEW COAT OF PAINT》
も絶好調更新中。


■コンタクト(CONTACT)
※E-mailはホームページのTOP画面に設置してあります。
※E-mail is set up on the TOP screen on the homepage.

↓  ↓  ↓  ↓  http://artmic8neo.jougennotuki.com/>

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
上記ランキング参加しています。御協力下さいませ。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]